SSブログ

【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座で人生が変わる!とネットビジネスで稼ぐ~検索の仕方、基礎編~

こんにちは^^



今日も【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座レビューはこちら



【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



佐藤絵菜さんが自信を持って世に送った情報教材【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のあさめしはモチモチのご飯と、鮭と・・・今日は汁物無し^^;

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストにマンションを出発しました。



昨日と同じサークルKに乗り込み、ソルマックをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



事務所に到着すると、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

目立つのがこれかな

↓↓

 女優の長澤まさみ(26)と武井咲(19)が28日、都内でロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCM発表イベントに登場した。

 タテ1メートル、ヨコ2メートルの巨大なチョコをかじり笑顔。俳優伊勢谷友介(37)と交際中の長澤に「彼とは順調?」と取材陣から質問が飛んだが、無言のままだった。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに15時間と、モバオクで仕入れに4時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



さーて夕食は何しよ?

カレーかお茶漬けがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。