SSブログ

【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座の口コミと2ヶ月で100万円稼ぐには?

こんにちは^^


【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座特典付きサイトはこちら


【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座の口コミは本当でした。
佐藤絵菜さんがリリースした情報教材【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のモーニングはご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分掛けて完食、9時24分にマイホームを後にしました。



自宅からほど近いファミリーマートに買い物をと思って、コカ・コーラをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、ルーチンワークであるパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 タレントの小森純が、14日付の自身のブログで、2度目の偽ツイッター被害を報告し、「本当に困ります」と困惑している。

小森純、ブログ再開「すごく悩んだ」 8ヶ月間の葛藤明かす

 今年2月に、過去に自身が使用していたアカウントを使った偽ツイッターが登場し、なりすまし被害を訴えていたが、今回は別のアカウントでの被害を報告。小森は「事務所に問い合わせが来たので調べたらありました」といい、「見たらまぁー私っぽい口調で書いてあるリツイートもあるうえに、ブログのリンクまでご丁寧にしてくれてます。笑」となりすましがあるとし「本当に困ります」と困惑している。

 さらに、「Facebookもあるみたいなんだけど、Facebookも、Twitterも一切やってません!!」と本人でないことを断言。「ファンの方からもリツイートがあって、そこに返信もしてるみたいなんだけど、私じゃないから、気をつけてください」と呼びかけ、「リアルに私だと思ってフォローしてる方、本当に本当に申し訳ないです」と心配している。

 今回の偽ツイッターは、小森の顔写真やプロデュースするカフェの住所、電話番号も記載されているほか、ブログへのリンクもされており、本人であるかのように巧妙に作られている。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに9時間と、モバオクで仕入れに5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

これは失礼しました。



まあそれは置いといて今日の夕飯は何しよ?

イカフライかフカヒレスープが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。