SSブログ

【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座の効果と小学生・中学生・高校生が簡単にお金を稼ぐ方法!

こんにちは^^


今日も【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座レビュー特集中です(^^)
【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座検証レビューはこちら
この教材は本物です!


佐藤絵菜さんが世に放つ情報教材【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【デカ目メイク】メイクアップアーティスト佐藤絵菜のデカ目メイク講座検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのモーニングはひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、9時24分に自分の家を飛び出しました



駐車場に入り易いデイリーストアによりみちして、ウコンの力をサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、日課のPCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

 吉本新喜劇の未知やすえが、50歳の誕生日を迎えた7日、大阪・なんばグランド花月で初の単独イベントを行った。

 オープニングではくしくも大阪公演中のAKB48をほうふつさせるフリフリ衣装で10代のダンサーを従え登場。ブリッ子ダンスに歌を歌いながらの演出に、直後のMCは息を切らしながら「すいません、1分間お待ちください」。それでも「私、本当はアイドル歌手になりたくて…」と続けて爆笑を誘い「ここ、笑うところじゃないんですよ。本当にいろいろオーディション受けて全部落ちて、通ったのが吉本だけだったんです。でもまだ歌手になる夢は捨てていません!」とやってさらに笑いを誘い会場を盛り上げた。

 ステージでは夫の内場勝則(52)と夫婦役で新喜劇を行い、念願のチアリーディングを披露するなど盛りだくさんの“誕生日会”となった。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

段取り的にはブログアフィリエイトに9時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



そんな事より、ディナーは何しよ?

おでんかお茶漬けが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。